“マーシー ライブ” への5件のフィードバック

  1. 早速お邪魔しております(^^)
    パワーをこちらこそ頂きました!!
    福岡では、こちらこそ本当にお世話になりました。
    お手紙ありがとうございました。思いがけないことで
    びっくりでしたが、とても嬉しかったです。
     

  2. ありがとうございました。
    6/27に大分は、野津へ行きます。
    28(月)の午前中早い時間に、北川を通過します。
    皆さんいらしゃれば、情報交換にお立ち寄りしましょうか?

  3. こちらこそありがとうございます。
    もしお忙しくなければ、情報交換をお願いします。
    28日早い時間ということですが
    こちらは9時以降であれば大丈夫かと思いますが
    時間帯を連絡をお願います。

  4. ありがとうございました。
    では、28(月)の午前9時頃に、北川町商工会へお立ち寄りさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。

  5. 28日はすいませんでした。
    急きょ、日程が、変更してしまい寄ることができませんでした。
    また、連絡させてもらいます。
    ありがとうございました。

login_hakkodo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です